レオンさん 旅立ちました

13歳と3か月
安らかに旅立ちました
b0089568_19222257.jpg

[PR]

# by leonstar2 | 2017-06-14 19:29  

2017.5.25 12歳になりました

b0089568_19243775.jpg
2わんとも 元気に12歳になりました☆


More
[PR]

# by leonstar2 | 2017-05-25 19:19  

みにきゃん 還暦

11歳のお誕生日を迎えました
キャンディはもうほとんど目が見えなくなったけど、普段の生活には支障なし
たまに逆方向にいっちゃったりしてるけど(^^ゞ
ミニーもかなり目が見えなくなってきたけど、なんとかおもちゃで遊んでいます

寝てる時間も多いけど、まだまだ元気だよ☆
b0089568_1041371.jpg
[PR]

# by leonstar2 | 2016-05-25 10:38  

レオン 12歳

いろいろ体調わるいこともありますが、まだまだ元気なレオンさんb0089568_10445322.jpg
[PR]

# by leonstar2 | 2016-03-19 10:44  

10歳おめでとう!

二人とも元気で10歳になりました☆
キャンディはかなり目が見えなくなりましたが、そんなに支障なく生活しています
ミニーさんは、キャンディよりは見えているかな。相変わらずの食いしん坊です
b0089568_19495026.jpg

[PR]

# by leonstar2 | 2015-05-25 19:50  

レオンさん還暦おめでとう!

レオンさん、本日11歳の誕生日をむかえました
還暦です!
b0089568_20271183.jpg

[PR]

# by leonstar2 | 2015-03-19 00:00  

鎌倉長谷寺 紅葉ライトアップ

b0089568_2329394.jpg

[PR]

# by leonstar2 | 2014-12-01 23:30  

光と影

b0089568_1622364.jpg

[PR]

# by leonstar2 | 2014-11-19 16:21  

今日は犬の日らしいので

b0089568_16551972.jpg

留守番中の、この破壊も許されるのかな?ミニーさん!
[PR]

# by leonstar2 | 2014-11-01 16:54  

日干し後のクールダウンで行き倒れ

b0089568_13455430.jpg

[PR]

# by leonstar2 | 2014-10-28 13:45